今年もアスパラをたくさん食べさせていただきました、ありがてぇ | ごはんたべお の料理はじめてみる?Lite

ごはんたべお の料理はじめてみる?Lite

料理を始めたい人へのブログをやっています、ここでは料理以外も書こうと思ってます。よろしくお願いします。

こんにちは!

 

ごはんたべおです。

 

 

 

 

今年もアスパラうまかったなぁ〜!

 

シンプルに茹でてマヨネーズが一番食べたけど、何やったっておいしんだぁ!

 

今日はエビと一緒に炒めました。

 

 

もう家にあるアスパラは食べ収め、ちょっとしかなかったからエビとパプリカと玉葱を足してます。

 

今年もうまかった!また買おう!

 

またねー、