どこかの中華屋さんで見た”カオッパ”なる食べ物 | ごはんたべお の料理はじめてみる?Lite

ごはんたべお の料理はじめてみる?Lite

料理を始めたい人へのブログをやっています、ここでは料理以外も書こうと思ってます。よろしくお願いします。

こんにちは!

 

ごはんたべおです。

 

 

 

 

たまに行くお店で、今は全然行けなくなっちゃったので、

 

自分で作ることにしました。

 

いつも頼んでいたメニューは”カオッパ”っていうんですけど、

 

甜麺醤の味付けをしたチャーハンに半熟の卵が乗っかっていて、すごく好きなんですよね、

 

また食べたくなったので、こうなりました!

 

 

余ってた野菜ちょっと載せて、いつものには無い野菜をちょっと乗せて、気分だけ健康的にしました!

 

この甜麺醤味のチャーハンがなんか美味しいんですよねー。

 

卵も半熟にできて、今日もおいしかった!

 

いい日でした!

 

またねー、