ちらし寿司を食べるタイミングって | ごはんたべお の料理はじめてみる?Lite

ごはんたべお の料理はじめてみる?Lite

料理を始めたい人へのブログをやっています、ここでは料理以外も書こうと思ってます。よろしくお願いします。

こんにちは!

 

ごはんたべおです。

 

おめでたい食べ物ではあるけど、なんかあんまり出番のないちらし寿司。

 

なんかとびっこがあってキュウリが冷蔵庫に入ってる。

 

じゃあ今日食べましょー!

 

 

美味しいよ、美味しいんだけど、なんだろう、この気持ち。

 

ん〜〜〜〜〜〜〜〜、和風のジャンクフードっていう気持ちかなあ。

 

また、あと半年以上はたべないな、なんかね、好きなんだけどね、なんだろうね、

 

またねー、