かれいのごま焼きとまぜごはん | ごはんたべお の料理はじめてみる?Lite

ごはんたべお の料理はじめてみる?Lite

料理を始めたい人へのブログをやっています、ここでは料理以外も書こうと思ってます。よろしくお願いします。

こんにちは!

 

ごはんたべおです。

 

 

 

 

 

 

 

かれいを貰ったので何かいつもと違う料理したいなあと思ったので、

 

胡麻焼きっていうのがあるんだなあと、うまそうじゃん!

 

ということで、はい!

 

 

かれいに醤油味醂さけを1対1対1でつけておいて、小麦粉をつけて、卵からめて、

 

ゴマの中にくぐらせると、おお〜すんげえいっぱいついてるー!

 

ゴマ感すごくておいしかったです!

 

あとこれ、

 

 

途中で食べるの飽きちゃったひじきとカリカリ梅と胡麻焼きで余ったゴマをご飯に混ぜました。

 

ほぼジャンクフード。

 

 

味噌汁作ったんで許してくださーい!

 

またねー、                         この前のスマブラは戦えなかったー、残念!