焼きおにぎりくんさあ・・・ | ごはんたべお の料理はじめてみる?Lite

ごはんたべお の料理はじめてみる?Lite

料理を始めたい人へのブログをやっています、ここでは料理以外も書こうと思ってます。よろしくお願いします。

こんにちは!

 

ごはんたべおです。

 

 

 

 
野菜が食べたいその2。
 
 
なんかチーズとか切っちゃって!玉ねぎも薄くしなくてもサラダで食べれてえらい!
 
ちょっと辛かったけど、まあよかったです!
 
問題はこちら、これどうやってもこんな感じになっちゃうんですよね、
 
恥を忍んで載せる写真がこちら、
 
 
味噌味の焼きおにぎり作ったんですけど、3個のせようが、4個のせようがなんか変。
 
まあ、あまり食いしん坊だとバレないように2つのやつのせときます。
 
おいしかったんですよ!大葉刻んでね!でもなんかねー。ッスーーーーー・・・・。
 
またねー、