野菜をむさぼる日 | ごはんたべお の料理はじめてみる?Lite

ごはんたべお の料理はじめてみる?Lite

料理を始めたい人へのブログをやっています、ここでは料理以外も書こうと思ってます。よろしくお願いします。

こんにちは!

 

ごはんたべおです。

 

 

 

 

体からのメッセージなのか、本能なのか。

 

たまにくる”野菜食べなきゃ!”っていうサイン。

 

本当は毎日ちょこちょこ食べなきゃいけないんだけど、それをクリアーしている人類はどのくらいいるのか。

 

↑これはミステリという勿れ最新刊の8巻に出てきた言葉をパクりました。

 

それはさておき、

 

 

キャベツのツナ和えと、

 

 

トマトのネギポン酢です。

 

ポン酢とツナは万能ですね。困ったらこれよ。

 

野菜補充できたし、気分はケンコー!

 

またねー、