あつ森の話 | ごはんたべお の料理はじめてみる?Lite

ごはんたべお の料理はじめてみる?Lite

料理を始めたい人へのブログをやっています、ここでは料理以外も書こうと思ってます。よろしくお願いします。

こんにちは!

 

ごはんたべお です。

 

ついにこの日が来てしまいました・・・

 

コユキが・・・島を出て行ってしまいました・・・

 

ラブレターも送ったし、毎日話しかけてたあの日はもう戻らないんですね。

 

でもコユキはこの島だけじゃもったいない!アイドルとしてさらなる飛躍を願ってお売り出すことにしました。がんばれー!!!コユキー!!!

 

写真もらったから見て思い出そー。プレミアとかつかんかな。

 

 

 

仕事終わって家に帰ったらキリザキくんはの2巻と薄い本が届いてたので機嫌治りました。

 

サカちゃんセンキュー!!

 

 

 

ミケ可愛い

 

またねー、