天気が良かったので歩いてパン屋に行きました。 | ごはんたべお の料理はじめてみる?Lite

ごはんたべお の料理はじめてみる?Lite

料理を始めたい人へのブログをやっています、ここでは料理以外も書こうと思ってます。よろしくお願いします。

こんにちは!

 

ごはんたべお です。

 

昨日の幕末ラジオ見ましたか?面白かったですねえ。

 

近くに会員はいないのでここで話したいと思います。

多重人格サイコパスとゆキノコの実装ですかあ、いいですねえ、 

ムチムチにした坂ちゃんGJ!!

カレンダーも楽しみだ!!

 

マリオ35は二人とも一位取っていましたねえ!あれはおっさんが有利なシステムですね、なんせコースを熟知してますから。何回やったことか。あ、でも大体ワープしちゃうか。それにしても中岡さんは危なげなくクリアーしちゃうし、坂ちゃんは危なげだらけでクリアーしちゃうし、っぱ幕末やな!!

 

またこれからタイムシフト聞いて明日の活力にします。

 

 

なんか美味しそうな写真、おいときます。

 

またねー、