点心とスマブラ | ごはんたべお の料理はじめてみる?Lite

ごはんたべお の料理はじめてみる?Lite

料理を始めたい人へのブログをやっています、ここでは料理以外も書こうと思ってます。よろしくお願いします。

こんにちは!

 

ごはんたべお です。

https://ryourihajimetemitai.com/2020/10/12/%e8%92%b8%e3%81%97%e3%81%a6%e3%81%82%e3%82%8b%e3%82%82%e3%81%ae%e3%81%a3%e3%81%a6%e8%b2%b7%e3%81%86%e3%82%82%e3%81%ae%e3%81%a0%e3%82%88%e3%81%ad%ef%bc%9f/

 

 

更新しました、こっちもよろしくお願いします。🙏

 

本格的に寒くなる前に一回のみに行きたいなー。

 

森の話ばかりだとあれなので今日は大乱闘スマッシュブラザーズSPの話がしたいのでします。知っていますか?スマブラ。マリオとかピカチューとかが殴り合いの末画面の端に吹っ飛ばすゲームです。

 

前のシリーズたちはまあまあやっていてSPは最近始めたばかりなんです。

 

こんなに動けなかったっけ?っていうくらい苦戦しています。ビビってまだネット対戦していません。使用キャラも定まっていません。

 

おこもり期間にゲームめっちゃ増えて大変なことになってます。

 

またねー、