早速観てくださった方や、ご感想をくださった方々に

感謝申し上げます✨

ありがとうございます😭🙏✨



何回も観てます!という方も💕

私もです❣️😆



絵と音楽から滲み出るものがあると思います。

全て自分の物としてお役立て下さい✨



私一人では創れませんでした。

お力添えをいただき、

予想より何倍ものパワーを持つものになったと思います✨


改めて、


ピアノ・作曲 yukako

映像構成・監督 いわつきわたる

総合プロデュース 總水とおま



です💝

感謝です✨




ブログでご紹介いただきありがとうございます✨

まきょんさん💝


『エメラルドタブレットの世界。ポータルアート/aiko. & ピアノ/yukako』大家好✨大好きすぎる作品が公開された❗️エメラルドタブレットの美しい世界 aiko.さんの1枚1枚丁寧に繊細に命をのせて描かれた絵とyukakoさんがアメンテ…リンクameblo.jp



↓こちらもとっても面白い記事🤣

最後に、ポータルアートの動画が思いがけなく登場✨



『春分の日だったから、呟こうかな。』晩上好      春分の日が終わった。あ、でもコスタリカではまだ3/20らしいから春分の日気分で呟こうかな。  何を呟こうか、決めてないけどつらつら書いてみよ…リンクameblo.jp



何回も観てると書いてくれていて💝

いつもありがとうございます🙏✨






映像構成・監督をして下さったいわつきわたるさんからも

素敵にご紹介頂きました🥰✨

ありがとうございます🙏💝


ながれyoえなじぃ の響きが好きです😆 

本当に凄いエナジーを注ぎ込んで映像を創って下さったのです✨✨

大画面で観るのがおススメとの事✨

良いですね💓😆


 

『ながれyoえなじぃ』ポータルアートクリエイターaiko. さん ピアノyukako さん のコラボ作品 一般公開されました ヘッドホンしてやや大きめな音で大きな画面で見るのもおす…リンクameblo.jp






全ての方へ、どうぞ宜しくお願いいたします😆💕