大家好✨


大好きすぎる作品が
公開された❗️
エメラルドタブレットの美しい世界
 




aiko.さんの
1枚1枚
丁寧に繊細に
命をのせて描かれた絵と


yukakoさんが
アメンティーで聴いた音色を
ピアノの音とエナジーで紡いだ


美しいコラボレーション。



私は盛り上がってきた
3:00くらいのところから
私を形成している全細胞が
激しく振動して
涙が溢れてくるのです。


いつも、いつも。




YouTube公開してくれて
何度も何度も
観られるようにしてくれて
本当にありがとうございます。



この動画が何度も観られるから
私の携帯とパソコンが
宝物になりましたダイヤモンドキラキラキラキラ 



でも、数回リピートして見ていたら
携帯がフリーズしましたびっくり


強すぎたか!?



↓aiko.さん
↓yukakoさん



お知らせ
 
神山真希プロフィールは
image
 
神山真希
LINE公式アカウント登録はこちら
下矢印下矢印下矢印
 
 
自分の現状を知り
理想の世界を創造する砂時計
IQM✖️ポジティブタロット
セッション
450名までキャンペーン中アップ
 
3月募集中です☀️
神山真希のYouTubeはこちらアップ
他力本願!営業術をお伝えしています
 
ドテラ社のアロマの代理店してます香水
販売サイトはこちら
→購入や使用方法の相談など承ります💕
 
ダイヤモンド
 
總水とおまさん✖️大井映理子さん
「エメラルドタブレット-創造の探求-」
コラボCD発売中
image
 
ダイヤモンド
 
『月刊とおま』
3/26に創刊号発売決定!

image

 

↑購入はコチラ↑

限定60冊ですプレゼント