ポータルアートクリエイターaiko.です✨




銀座TACTでのイシュタールLiveが終わって、ようやく落ち着いてきました…✨




何が起きてるのかな?
って思っていましたが、




皆さんが、2日間起き上がれない、とか11時間寝続けた、とか時差ボケが…



と、呟いているのを聞いて、




あ、これってそうか、と判りました。
 



「次元ボケ」「宇宙酔い」 




みたいな。




イシュタールのLiveは、初めてじゃないのに、




今回は、本当に自分にとって大きな意味があったんだな
、と感じました。






   



東京から奈良に帰った日は、
夜遅くに帰宅し、早く休めばよいのに、




何故か夜中過ぎても、トランポリンを
ゼイハー言って膝が折れるほどして、
そのあと踊ってました…(その後寝ました)


…??


😅



その後から昨日まで寝る度に不思議な感覚や夢を観て、


ビュンビュンと次元移動したり(酔う)
宇宙語(多分)を呟かれたり、
お知らせのチャイムが鳴ったり、
数字を見せられたり、
身体がビリビリしたり、
身体の感覚が無くなったり、
身体が脱ぎたくなっても、指を掛けるところがなくてゔー!となったり
ハートセンターがムズムズして掻きたいけど、触れなくて、ゔー!となったり…




朝はなかなか起きられず、
起きるとクタクタで
身体がいたく…
ラジオ体操をして、なんだか日中はボーとしてました
…。





そんな中で,Liveの2日間の感動が、じわじわと浮かび上がって来て、ようやく言語化出来て、






「循環」を感じていたなぁ💕、と思いました💝






ライブを創った人たちが、自分の才能を使って、喜びの内にコト、バを、共同創造する。


 


私は今回、映像を作って頂ける光栄に預かりましたが、
 



動画でyukakoさんのピアノを聴けたこと、
わたるさんの映像作家としての才能を知れた事が、




私自身が、とても嬉しくて、
(何回も動画を観ています✨)




お二人の才能が、また誰かの才能と惹き合い、輪が拡がり、



そこに才能で喜びを共同創造する人達が、また集まり、



また更に新たな輪が出来て…




それが「循環」ということ?
と、ドキドキ💓しながら思っていました。





誰かだけがずーっと良い、というのは無いんだなぁ、
と思いました。





皆んなが喜びで参加して、お互いを引き上げ合う。






「拗ねないで居ると良いよ」と聞いたのも思い出しました。





拗ねるって、どういう状態の事だろう?と思っていたけれど、多分…




「自分の才能の可能性を、受け取り拒否している」状態だと感じました。





良くも悪くも無いけど…

誰にも迷惑を掛けないけど…

自分は困る…かも…⤵️






拗ねているかどうかは、
自分のハートが、「頑な」か、「軽やか」か
で解るような気がします✨





誰もが、自分が他者を、引き上げたり、引き上げられたりする、




自分の才能を使い、喜びで参加する、




そんな循環の世界に行く✨





と決めれば良い。




だけだと、感じる✨






aiko.←ドットが付きました♡

瑛美佳さんの九星気学アドバイスです💕
啓依子(aiko)の名も気学から、考えて下さいました。


九星気学の先生でいらして、
引越しの日取りでもお世話になりました、
私にとって、頼れるお姉さんのような方です✨




🌸お知らせ🌸

✨NEW❣️『磨寶論』-basic-✨

⭐︎私が私になる為に必要だった『磨寶論』がリニューアル✨
今回のLiveでも活躍したハイパーエネルギスト達が講師となります✨


🌸いわつきわたるさん✨
🌸Yokoさん✨
🌸Yukariさん✨



🌸ポータルアートクリエイターaiko.🌸
🌸ネットショップ準備中✨✨
🌸ポータルアートYouTube動画準備中✨✨