直感を高めて「最強の自分」」になっていく

手相ハートフルコンサルタントの

神﨑瑛美佳ですウインク

 

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

→鑑定メニューのご案内

 

 

 

イシュタール号

 

2日目

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

今、この瞬間

生きていることに

ただただ感謝して

 

涙がこぼれる

 

自宅に帰って

一人号泣してしまった

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

生きているって

素晴らしい

肉体があるって

素晴らしい

 

どれもこれも

素晴らしい

 

感動でずっと震えている


今まで一度も感じたことがない

振動を身体が心が感じて

 

バラバラ事件状態滝汗

 

 

聴くたびに異なる感動が

波打ってくる

 

聴くたびに何かを思い出す

 

メロディも詞も全てが

聴くたびに世界が変わっていく

 

そのセカイに身を委ねると

見た事がない自分も現れてきて

 

「ええじゃないか、ええじゃないか」

「よいよいよいよい♪」

 

すいませんお願い

自分でも何言っているか不明です💦