恋色マリアージュ 攻略。 | ごはん on the riceのふつつか者ですがチーッスww

ごはん on the riceのふつつか者ですがチーッスww

同人音楽サークル「ごはん on the rice」の活動報告などを更新するはずです。

というわで「ま~まれぇど」が10月に発売した作品「恋色マリアージュ」の感想です。


※ネタバレは無いので色々安心してください。



主人公は普段はおちゃらけているけど、決めるところはバッチリ決めるナイスガイです。
ヒロインは四人で、みんな敬語を使うっていうね。 
まぁ敬語娘好きだから無問題です。

ストーリーは雰囲気やテンポがよくさくさく進めれ、萌えゲーとしてもいい感じでだと思います。

序盤は良い感じなんです、個別ルートは短くあっさりしたものになってるので、ちょっと「物足りないな~」って思えます。

でも、グダグダしなくてさらさらっとお茶漬けをかきこむ感じでエロゲをしたい方にはオススメです。

不満点は、分岐点でセーブができないという、エロゲ史上類を見ないところです。
これはかなり勘弁してほしかったです。

では、以上ハイブリッジ高橋でした。