辻堂さんの純愛ロード 攻略 | ごはん on the riceのふつつか者ですがチーッスww

ごはん on the riceのふつつか者ですがチーッスww

同人音楽サークル「ごはん on the rice」の活動報告などを更新するはずです。

先月発売された「みなとそふと」の姉妹メーカー「みなとカーニバル」の処女作ですね。


例によってネタバレは無いのでご安心を。


ヤンキーの女の子がメインヒロインのボーイッシュの女性が好きな僕(二次元限定)としてはすごく注目してた作品です。


プレイする前に、批評空間で攻略された方々のコメントを見ると、「主人公がくそ」みたいな書き込みが多くて、不安だったのでした。


プレイし終わっての感想でしたが、WHITEALBUM2を先月やったばかりなので、そこまで主人公にウザさを感じなかったです。まぁうざいといえばうざいんですけど、ただ平和主義者なだけって感じだと思います。


作品のないようですが、タイトルの通り、どのルートでも辻堂さんがかっこよすぎます。


さすがCVかわしまりのさんです。


全体的にノリがよくてテンポも悪くなくちょっと長いですがサクサク進められると思いますので、ちょっと肌寒くなってきて外に出るのが億劫になってきた方にお勧めです。


それでは、季節の変わり目なんで体調に気をつけてお過ごしください。


ハイブリッジ高橋でした。