Fear, and Loathing in Las Vegas のライブに行ってきました。 | ごはん on the riceのふつつか者ですがチーッスww

ごはん on the riceのふつつか者ですがチーッスww

同人音楽サークル「ごはん on the rice」の活動報告などを更新するはずです。

※セットリストは書いてないのでスイマセン。


さすがに、エロゲの感想だけのブログだとアレな気がしたので・・・


久々のライブ参加プラス、ラスベガスのチケットはずっと取れなかったので約一年半ぶりくらいに見るのでテンション上がってました。

で、内容ですが、

一番はMEANINGでした。

MEANINGを見るのは二年ぶりくらいで、前に見たライブはよく覚えていないのですが、パワフルなライブでした。

てっきり、他のお客さんは最初から飛ばすのかと思いきや、意外と静かな感じでした。

やっぱしライブの醍醐味はモッシュとかの「人」と「人」のぶつかり合いと考えているのでちょっと寂しかったです。

まぁユウイチさん見れたから満足です。(笑)

二番手はFATPROPでした。

曲はエモーショナル&オシャレなサウンドで素敵でした。

そんなFATPROPですが、MCが本当におもしろく最後は乗せられて?一緒に歌ってました。

そしてトリは、Fear, and Loathing in Las Vegasです

フロアはお客さんでびっしりで終始上がりっぱなしでした。

途中、運悪くトイレに行きたくなり(頻尿なんです・・・)トイレに行ったら、がMEANINGのJUNさんがいたので思わず握手してもらって3、4往復くらいでしたが言葉のキャッチボールが出来たのは良い思い出です。

アルバム中心で曲数が少なかったので、ちょっと不完全燃焼感はありましたが、ライブ終わってライブハウスの階段をのぼるっていると、なぜかユウイチさんがいて握手してもらったので満足です。


ハイブリッジ高橋でした。

ありがとうございました。