秋新アニメ | ごはん on the riceのふつつか者ですがチーッスww

ごはん on the riceのふつつか者ですがチーッスww

同人音楽サークル「ごはん on the rice」の活動報告などを更新するはずです。

こんにちわ、まっピグです。

暑いんだか寒いんだかわからない季節になりましたね~。みなさんお身体にお気をつけ下され。

さて、秋の新アニメの季節になりました。

僕の視聴予定のアニメは

・緋色の欠片第二章
・さくら荘のペットな彼女
・ガール&パンツァー
・お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
・中二病でも恋がしたい
・えびてん
・ハヤテのごとく!
・ロボティクスノーツ
・ひだまりスケッチ
・ジョジョの奇妙な冒険
・絶園のテンペスト
・リトルバスターズ!

です。

今クールのお気に入りの主題歌は
緋色の欠片OP
藤田麻衣子さんの
「高鳴る」
です!!。
あの歌謡曲的、叙情的なザビがしみますね~。
やはり
Ⅵm→Ⅴ→Ⅳ~
のコード進行は最強だなー。

みなさんオススメのアニメあったら教えて下さい。

まっピグでした。