a wide range of~ | ごはんときどきコスメ

ごはんときどきコスメ

日々のいろいろ

幅広い

a wide range of~

wide-ranging


私もそうなのですが、「様々な」「幅広い」あたりって、ついつい一語でvariousとやってしまいがちです。

別にそれでも問題はないのですが、英語では結構「a wide range of」という表現を使います。


We have a wode range of business.

私たちのビジネスは多岐にわたります。



英文で見ればわかるけど、自分で書くときにはなかなか思いつかないですよね><?

ぜひ使ってみてくださいね♡



にほんブログ村 英語ブログへ

クリックお願いします☆