40代から人生大きく動き始め50代に「突入」 | 50代へ突入、まだまだ続く冒険人生

50代へ突入、まだまだ続く冒険人生

離婚→再婚(国際結婚)。
会社員やめてフリーランスに。
日本→カナダへ移住準備中。
更年期はじまる。
なかなか刺激的な40代から50代に突入。

楽しくログ残していきます。

初めまして、KCOです。

今年の誕生日で50代に突入します。

 

「突入」と書いたのには訳があって。

 

私の人生、40代にはいってから激しいです。

誰かに動かされているというよりは自分で激しく動かしているのですが(笑

 

・離婚→再婚(国際結婚)。

・会社員やめてフリーランスに。

・更年期はじまる。

・日本からカナダへ移住予定(今準備中)

 

など、人生全般が冒険の日々。

 

30代までもまあまあ、色々なことがありましたが

40代になってから加速。

このまま50代に勢いよく「突入」しそうなもので、

せっかくなのでログとして残そうと思いブログ始めることにしました。

 

アメブロを選んだのはスマホからも投稿しやすいし

同じような人と繋がれるといいなと思ったから。

 

楽しく続けていこうと思っています。

よろしくお願いします。