みんなで花火をやったよー(´∀`*)♪ | ぐうたら主婦とポケたの日記☆

ぐうたら主婦とポケたの日記☆

自作のアイロンビーズの型紙(図案)やポケモン大好きのポケたとの日常やおうちご飯なんかを気ままに書いてマース

打ち上げ花火と手持ち花火どっちが好き? ブログネタ:打ち上げ花火と手持ち花火どっちが好き? 参加中


こないだ 近所のお友達と集まって 近くの公園で 花火をしました線香花火
こんな風に 花火買って みんなでにぎやかにやるのなんて 何年ぶりだろーはてなマーク
ポケたの友達に感謝  夏休みって感じだよねー ニコニコ


まずは 手持ち花火から
すぐに消えてしまうんだけど これもまた 良いもんですよねぇ~音譜
1人で何本も手に持ち 次から次へとやりまくり あっという間に 手持ち花火終了~完
ぐうたら主婦とポケたの日記☆

最後は 大物~
筒状の吹き上げる花火! 5本以上あったかな?
なぜか 花火がつくと その周りを ぐるぐる走り回る 子供たち  なぜ回る(笑)
ぐうたら主婦とポケたの日記☆

毎年 みなとみらいの花火大会は家族3人で行っていたんだけど
今年は 海の日の花火はなかったのね~
8月1日の花火大会は 用事があって行かれず えぐえぐ。。。

間近で見る打ち上げ花火は迫力があって大好きなんだけどね
なので 今年の花火大会は こどもたちと賑やかに~ これで終わりかな
たのしい夏の思い出になったね ハート

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ 応援お願いします ○┓ペコリ