きのこソースハンバーグ目玉焼きのせ | ぐうたら主婦とポケたの日記☆

ぐうたら主婦とポケたの日記☆

自作のアイロンビーズの型紙(図案)やポケモン大好きのポケたとの日常やおうちご飯なんかを気ままに書いてマース

ナイフとフォークきのこソースハンバーグ目玉焼きのせナイフとフォーク


ぐうたら主婦とポケたの日記☆

ポケたの大好きなハンバーグです♪ プレートにしちゃうと 後片付けもラクチンです♪

ハンバーグに目玉焼きは欠かせないよね ♥akn♥


でも・・・ポケたには この中に ニガテなものがぁぁぁ


それは まいたけ


前は好きで よく食べてたんだけどなぁ~

子供って 突然 嫌いになったり 好きになったり よくわかりませんなぁ~ ┐(´∀`)┌


この日の メニュー


キノコ きのこソースハンバーグ目玉焼きのせ

キノコ 大根とほうれん草のお味噌汁

キノコ 枝豆

キノコ 厚揚げ焼きのネギのっけ 



写真、何で撮る? ブログネタ:写真、何で撮る? 参加中

わたしが ブログに 載せてる写真は 全部デジカメ!
理由は パソコンにデータ落とすのが 携帯よりもラクだから!

それに わたしの携帯 かーなーり 古くて 画質も悪いしー
デジカメのほうが使い慣れてて♪ 常に持ち歩いています


にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ 応援お願いします ○┓ペコリ


   


アクアビーズアート オールインワンセット☆デザイナーズエクセラ
ほび☆たま特価 2,920円


アクアビーズアート オールインワンセット☆きほんセット
ほび☆たま特価 2,180円