箱根で飲んだ箱根バージョン黒ラベル | ぐうたら主婦とポケたの日記☆

ぐうたら主婦とポケたの日記☆

自作のアイロンビーズの型紙(図案)やポケモン大好きのポケたとの日常やおうちご飯なんかを気ままに書いてマース

家族の絆を感じるのはどんなとき? ブログネタ:家族の絆を感じるのはどんなとき? 参加中
本文はここから

家族旅行すると やっぱり 楽しい 合格


泊まったのは ホテルおかだ
有名なんだねー 会社やママ友も行ったことあるあるーって言ってました

箱根湯元の川をちょっと上ったところにあるホテルなんだけど
社員旅行で来てるような人たちがいました

ロビーにはこんなステキな 花車が音譜

ぐうたら主婦とポケたの日記☆
箱根に泊まったのははじめてで 古い建物が多くてちょっと怖い感じ・・・

ポケたは 日曜の夜の人けの少ないホテルや大浴場、薄暗い部屋がかなり怖かった様子・・・
部屋はすごく雰囲気の良い感じだけど ちょっと暗かったかな汗

レストランも いつも夏休みなんかは 人がたくさんいるのに
今回は、日曜日に泊まったので ガラガラ

温泉も 貸切り状態でww

大人はゆったりできてうれしいけど いつもの雰囲気と違うので
ポケたはかなりビビってました汗


夕飯のときにたのんだビールビール
サッポロビール黒ラベル 箱根バージョンですビックリマーク

ぐうたら主婦とポケたの日記☆

ワインなんかもたのんじゃってにひひ
大満足でしたチョキ

ぐうたら主婦とポケたの日記☆

-------------------------------------------------------------


まだまだインフルエンザが流行ってますね
ポケたのお友達も、インフルエンザB型になってしまいました
みなさんもお気をつけください

銀イオンで滅菌・消毒の習慣を!!


にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ 応援お願いします ○┓ペコリ