けしポケ 箱買い!!! | ぐうたら主婦とポケたの日記☆

ぐうたら主婦とポケたの日記☆

自作のアイロンビーズの型紙(図案)やポケモン大好きのポケたとの日常やおうちご飯なんかを気ままに書いてマース

けしポケ 箱買い!!!(笑)


ママ友が バーゲンかな? 伊藤忠のセールに行ったときに

けしポケが 6個入りで 箱で売ってたので 余分に買ってきたので

うちにも いるー?って 声をかけてくれました


いくら~?って聞くと 6個入りで 300円  安い! と思うんだけど どーなんだろ?


買う

とっといて


けしポケなんて はじめて知ったんだけど

モンスターボールのところが 消しゴムになってるのね

めっちゃ 消えなそー・・・(´∀`;A


ぐうたら主婦とポケたの日記☆

ぐうたら主婦とポケたの日記☆


モンスターボールを開けると ちょーーー ちっちゃい フィギィアが入ってました

なにが出るかは 開けてからのおたのしみ 音譜

ぐうたら主婦とポケたの日記☆

またまた フィギィアコレクションが増えました音譜

定価では 絶対に買わないけどね 得意げ


ママからの思わぬプレゼントで ポケた 大喜び アップ



いゃ~ん
こんなにかわいい三輪車 発見! ぽっちゃまだよぉ~~~




プレゼントは相手に聞く?自分で選ぶ? ブログネタ:プレゼントは相手に聞く?自分で選ぶ? 参加中

本文はここから

子供へのプレゼントだったら、誕生日とか、クリスマスとか・・・

本人にさぐりを入れて、欲しいものを買ってあげるかなぁ

お友達や 会社の人へのプレゼントだったら・・・

値段による!

500~1000円くらいのプレゼントだったら ネタ的なものをあげたりするけど

結構な値段のものをあげるときは こんな高いもの買うんだったら

本人の欲しいものをあげようって思います

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ 応援お願いします ○┓ペコリ