今週のポケモンから・・・ビーズの素材探し | ぐうたら主婦とポケたの日記☆

ぐうたら主婦とポケたの日記☆

自作のアイロンビーズの型紙(図案)やポケモン大好きのポケたとの日常やおうちご飯なんかを気ままに書いてマース

ポケモンのアイロンビーズの型紙作りの材料として


ポケモンの本やら雑誌やらから ポケモンの写真を撮って 図案を起こしているんですが


絶対的に このサイズに収めるのは ムリってゆうヤツもあります


29×29のサイズに収まるように作るのは結構むずかしいのです




撮りためたポケモンたちの写真も 結構どの本を見ても同じポーズだったりアングルだったりするので


ちがう顔したイラストはないか探しても なかなか見つからず・・・



家にあるポケモン関係の本に出ているのは ほぼチェック済み


ほかに ポケモンは・・・ ほかに ポケモンは・・・


違うパターンのポケモン探しの旅に出るポケたママです






クローバークローバークローバー 今週の木曜日 クローバークローバークローバー


テレビをデジカメで撮ってる わたし・・・あせる



ぐうたら主婦とポケたの日記☆

ぐうたら主婦とポケたの日記☆

ちょーーーーー アナログなんですけど ( ̄_ ̄ i)


ユキメノコが出てたので 一枚パチリ


ヒコザルのこの顔がかわいかったので もう一枚


てか 何枚撮ったかわからないくらい 30分の間に写真を撮りまくりました汗


アニメから図案を起こせたら またアイロンビーズの型紙としてUPしますね音譜




わたしの 壮大な夢 


それは  目指せビックリマーク アイロンビーズデザイナーアップ



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



チューリップ紫アイロンビーズ・パーラービーズについてチューリップ紫


アイロンビーズ・パーラービーズは、対象年齢5歳からで

細かい作業なので、手先がぶきっちょな子でも、楽しんで何かをつくることによって

手先が器用になっていき、根気もよくなる玩具だと思います


パーラービーズ ポケットモンスターダイヤモンド&パールセットセット2ギラティナ・ディアルガなど ほび☆たま特価 2,658円



にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ 応援お願いします ○┓ペコリ