ビビりながら食べたちらし寿司 | ぐうたら主婦とポケたの日記☆

ぐうたら主婦とポケたの日記☆

自作のアイロンビーズの型紙(図案)やポケモン大好きのポケたとの日常やおうちご飯なんかを気ままに書いてマース

リッチなランチ


今週 会社の上司に誘われて

職場近くのちょっといいおすし屋さんに ランチ連れてってもらいましたナイフとフォーク


めずらし・・・ 目


なにか話しでもあるのかと ちょっとビビりながらもガーン

カウンターに座り たわいもない話を・・


結局なにもなかったので ほっとしました 汗

ただ お昼を一緒に食べたかっただけのようでした



ぐうたら主婦とポケたの日記☆

ちらし寿司 おいしかったです о(ж>▽<)y ☆




ベル☆雑誌掲載の美味をお取り寄せ☆ベル
ベルおとなの週末お取り寄せ倶楽部☆お取り寄せ大図鑑掲載
ベル

   


宝石赤雑誌「大人の週末」お取り寄せジャンル人気NO1宝石赤

宝石赤肉ジャンルNO1 【米澤紀伊國屋】 厚めに切った!霜降り米沢牛焼き肉セット¥ 6,300
宝石赤魚ジャンルNO1 【前田海産】 辛子明太子 金印¥ 4,200
宝石赤スイーツジャンルNO1 【神戸フランツ】 半熟チーズケーキ 10個入り¥ 2,800


にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ 応援お願いします ○┓ペコリ