ハッピーオムライス | ぐうたら主婦とポケたの日記☆

ぐうたら主婦とポケたの日記☆

自作のアイロンビーズの型紙(図案)やポケモン大好きのポケたとの日常やおうちご飯なんかを気ままに書いてマース

つづりあってる・・・?

ハッピーのつづりすら怪しげなぐうたら主婦です

。・゚・(´∀*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ


いつぞやに作ったオムライスですアップ



調理師学校に通ってたときに、さんざんオムレツの実習があったので

オムライスは結構得意料理よん ゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚


毎日のごはんて、ホントに何を作ろうか悩みますよねDASH!



合格 ぐうたら主婦のお勧めコーナー 合格



おせちの予約はもうしましたか?

気づくと予約終了・・とかなってるので早めに注文しようぜぃ

 

って、毎年自分に言ってマス汗