カレーだよよよぉん | ぐうたら主婦とポケたの日記☆

ぐうたら主婦とポケたの日記☆

自作のアイロンビーズの型紙(図案)やポケモン大好きのポケたとの日常やおうちご飯なんかを気ままに書いてマース

こんにちゎ


寒くなってきましたね

家を出るとき、玄関あけたら さぶっ



気を取り直して、なんの変哲もないカレーでーす


子供も大人も大好きですよね音譜


でも、わたしは子供のころからあまりカレーがすきではありません・・・汗


でも、ゆでたまごが乗っかってるとうれしいです



           合格 ぐうたら主婦のお勧めコーナー 合格



クリスマスケーキの予約はもうしましたか!?


【ご注文数900台突破】

発表からわずか6日で完売。毎年ご注文が殺到し、早々に完売してしまう大人気クリスマスケーキです。カリスマパティシエが奏でる繊細で贅沢な味わいに、感激の声が続々!売り切れにはくれぐれもご注意ください。