第50回:コラボ写真発表 【最終回】 | 五行歌あそび

五行歌あそび

五行歌で遊んでみたい。

五行歌あそびも今回で50回目となりました。

2013年11月に第1回のお題を発表させていただいてから、

50回まで、たくさんの人にご参加いただき、

見ていただき、感想をいただき、

本当に感謝しています。

ありがとうございました*happy*

 

今回、私の引っ越しに伴い、

環境が変わることもあり、この五行歌あそびも

今回を最終回とさせていただくことになりました。

 

最後の回も楽しく、みなさんと楽しく五行歌を詠んでいきたいです。

 

常連になってくださったみなさんはもちろん、初めての方も、

ご参加のほど、よろしくお願い致します好

 

それでは、第50回五行歌あそびの

お題の写真を発表させていただきます。


私が撮った写真をお題にさせていただきました笑顔

 

こちらの写真を見て、感じたこと、なんとなく浮かんだ言葉、

なんでもOKです。自由に書いてみてください。
 

五行歌はじめての方、参加方法はこちらです。

   ↓           ↓ 

五行歌とは    ※参加方法

 

今回の作品の提出期限は11月5日(日)です。

 

五行歌投函はこちらから→メール

(アメブロやられてる方はブログのメッセージからでも投函可能です)

【こちらの写真になります】

 

よろしくお願い致しますsei