札幌はだいぶ落ち着いてる感じです〜 | プロフィール作成はお任せ!ライター遠藤美華のブログ

プロフィール作成はお任せ!ライター遠藤美華のブログ

ライターの遠藤美華です。
取材に基づくライティングが得意です。
ブログやHPのプロフィール作成のお手伝いをメインに活動。

楽しみながら文章を書き続けるコツ、その他様々な疑問にも
このブログを通してお応えしていきます。各種講座も開催中!

 

 

長かった東京出張から戻ってきて、5日目。東京の週末は、不要な外出は自粛だそうです。良いタイミングで札幌に帰ってこれたと思っています。

 

 

北海道の感染症の状況を考えて、札幌への戻りを検討していたのは3月上旬。でも3週間も経つとだいぶ状況は変わってくるものですね。

 

 

 

3週間もしたら、だいぶ色々な状況が見えてきて、こちらの生活も落ち着いています。

あんまり右往左往しても仕方がない。

 

 

 

 

手洗いや消毒、手袋をするなどの工夫。その辺りを頑張るしかないのです。

後はよく眠って、よく食べて、免疫力を高めることかな。

 

 

対策は、最初から何も変わりません。

 

 

焦らずに粛々と、過ごして参りましょう。

 

 

 

今夜はYoutube公開します!

 

先日東京にいた折に、開業したばかりの「高輪ゲートウェイ駅」に行ってきました。素晴らしい駅舎で、夜景がすごくキレイでした。

 

 

 

その時の動画をこの後21時15分に公開します!

チャンネル登録して、その横のベルボタンを押して待っててくださいませ!

 

https://youtu.be/gDKLaeKY0Ls