YouTubeライブで開催しました!無料オンラインセミナー開催報告3/17 | プロフィール作成はお任せ!ライター遠藤美華のブログ

プロフィール作成はお任せ!ライター遠藤美華のブログ

ライターの遠藤美華です。
取材に基づくライティングが得意です。
ブログやHPのプロフィール作成のお手伝いをメインに活動。

楽しみながら文章を書き続けるコツ、その他様々な疑問にも
このブログを通してお応えしていきます。各種講座も開催中!

 

 

3/17の夜に開催したYouTubeライブでの4人の講師による「リレー式WEB活用セミナー」無事終了いたしました。

 

 

まだご覧になっていない方はこちらから

https://youtu.be/g0fH3q03D9c

 

 

 

私の写真がなかったので、スクリーンショットですが。

この顔(笑)

 

 

このご時世、感染症の影響もあってリアルなセミナーができなくなったり、オンラインでのセミナーに切り替えたり、そんな工夫がある中での開催ということもあり、もしかしたら関心をよせていただけたのかもしれません。

 

 

 

でも実は、こんなご時世になるとは想像のしていなかった時期から企画だったんです。

 

 

 

最大接続人数は80名超。その後も視聴回数はまわっていますので、ライブでご覧いただけなかった方がアーカイブを見ていただいているようで、うれしいかぎりです。

 

 

 

内容は、前半の1時間で4人の講師による持ち時間15分のセミナー。

後半は、事前に寄せられた質問やその場でチャットで寄せられた質問にお答えしていきました。

 

 

 

ライブ感がたまりません。一体感があるライブって、こんなに楽しいんですね!

 

まだご覧になっていない方は、こちらからご覧ください!

https://youtu.be/g0fH3q03D9c

 

 

 

 

ご一緒したのは下の写真でご紹介します。

 

手前から私。

WEBオプティマイザーの武藤正隆さん

 

サイト制作の三浦猛さん

 

女性専門集客アドバイザーの増田恵美さん