アメブロを書き続けることで何が実現できるのか? | プロフィール作成はお任せ!ライター遠藤美華のブログ

プロフィール作成はお任せ!ライター遠藤美華のブログ

ライターの遠藤美華です。
取材に基づくライティングが得意です。
ブログやHPのプロフィール作成のお手伝いをメインに活動。

楽しみながら文章を書き続けるコツ、その他様々な疑問にも
このブログを通してお応えしていきます。各種講座も開催中!

 

 

 

 

アメブロでライターになった人はいないかな?と4年前に見つけたライターの戸田美紀さん。

 

 

戸田さんのブログをお手本にこのアメブロを書き始めたのが4年前です。

おかげでプロフィールライターとして、活動できるようになりました、

 

 

このところ、アメブロは過去記事のリライトや再アップが続いていますが、いまこのブログの使い方について考えています。

 

 

 

アメブロにオススメな人は

 

・ブログ初心者の練習の場所として

・ブログからビジネスにつなげたいとおもっているブログ初心者

 

 

アメブロは書き続ければ、あなたのアメブロのファンは確実に増えます。

 

 

ブログを書き始めるきっかけになった戸田さんに札幌でお会いした昨日今日。

これをきっかけに、また時間を見て、アメブロ書いてもいいな、と思っている今です。

 

どちらにしても時間との戦いですけどね。