プロフィール作成のサポートをしました|スーパー主婦サリー・三崎小夜さん | プロフィール作成はお任せ!ライター遠藤美華のブログ

プロフィール作成はお任せ!ライター遠藤美華のブログ

ライターの遠藤美華です。
取材に基づくライティングが得意です。
ブログやHPのプロフィール作成のお手伝いをメインに活動。

楽しみながら文章を書き続けるコツ、その他様々な疑問にも
このブログを通してお応えしていきます。各種講座も開催中!

 ブランディングプロフィールライターの遠藤美華です。 プロフィール作成についてはお任せください。その他、取材に基づくライティングを承っています。

 

 
おうちの悩みなるごと解決!スーパー主婦サリー・三崎小夜さんのプロフィール作成のお手伝いをさせていただきました。(プロフィールページのフリーページエリア)
 
 
 
もともとスーパー主婦サリー・三崎小夜さんは、読者2800名を超えるパワーブロガー。1日に何度もブログ記事を更新をされ、楽しみにしている読者の心を鷲掴み^^
三崎さんの『サリーズスタイル』は、お家を整えて心を整え、ますます女性が美しく輝いていく特別なメソッドです。
 
 
 
三崎さんは、もともと書く事がお好きな方。私の提供しているプロフィール作成の4つのサービスメニューのなかから、「何を選んだらいいのか」をあらかじめご相談いただきました。私の方から、メルマガ読者限定サービスの【自分で書くプロフィール作成サポート】をご提示し、三崎さんのプロフィール作成サポートがスタートしました。
 
 
 
画像をクリックしたらプロフィールのリンクへとびますよ!
 
 
 
【自分で書くプロフィール作成サポート】は、依頼者がご自身で書くプロフィール作成のお手伝いです。私がサポートするのは、60分のインタビューとプロフィールに載せる素材を整理。そして、ご自身で書き上げたプロフィールのフィードバックと添削です。
 
 
 
いまのところ、プロフィール作成サポートサービスを単独でご利用の場合は、メルマガ限定で期間限定で募集にご応募いただくことになります。利用されたい方は、メルマガへご登録くださいね。
 
 
 
スーパー主婦サリー・三崎小夜さんのブログ