吉方位の旅の本編!東北ハワイ2日目その③ソロを楽しむ | いざ波プロジェクト!闇を愛する生き方は、光の道

いざ波プロジェクト!闇を愛する生き方は、光の道

いざなきいざなみプロジェクト!みんな神様!男女の和合、陰陽統合から世界平和へ❤︎日常を発光させる!LOVEパワーは、無限大だよ!

 

吉方位の旅

今回は、

ハワイへ

その①

 

その②

続きです

 

東北ハワイ2日目

その③

 

 アロハ〜🌺

 

image

 

日本のハワイ滞在は

 

実は、一泊のみで

 

翌日には、

移動でございます✌️

 

image

 

ひとりで

愉しめるか

 

なかなか

難易度高い場所を

 

わざわざ

選んだのだけど・・・・

 

さすがに?

 

image

 

なみちゃん?

マジで

ひとりでいったの!?

 

ポーン

 

と、古い友人に

 

いつものごとく…

 

大爆笑されまして笑

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

改めて

私、自分の意を明確にしました

 

 

そう!

わたしは、ソロ活動

まじで

真摯に

向き合っているんだ❣️

 

image

 

自分の当たり前とか?

正解とか?

常識とか?

良いこととか?

 

もうそんな自分の中の

当たり前や正しさに囚われたりして

 

外側の世界の

誰かや何かを

変えようすることよりも

 

自分の内側の意識を

観ていくことだけで

 

世界は、変わるのだと!

お届けしたいのです

 

なぜなら!!

 

もっと自由に

もっと豊かに

もっと愛し合いたい

 

それは

本当の世界に目覚めること!

 

 

そんな

新たな時代の生き方にしか

興味がないのです🐋

 

 

ウインク

 

 

まず💕

 

吉方位

という設定で

 

来たからには、

 

 

すべてが

 

大吉❣️

 

 

 

ですから

 

なんだって

チャレンジ

できるはず〜〜😅

 

 

ハワイアンバーガー食べてみたり

ハワイっぽいコーヒーを飲んだりね

 

なんだって

味わい尽くす

 

image

 

それは

まるで

 

地球母ちゃんの

重力という

絶対的な愛のもと

 

肉体をとおし

味わい尽くす

魂に還る旅みたい💕

に感じてきたのです

 

 

そもそもに還る

 

毎瞬が

 

「そも活」です♡

 

 

いうより、まずは

 

ソロ活か❣️

 

笑い泣き

 

 

 

 

と。言っても

 

 

家族連れやカップルで賑わう

バイキングの会場で

 

一人の朝食は

 

勇気がいるものです・・・

 

 

だとしても!!!!

 

 

どんな感情も

そのメカニズムを知れば

 

進化のための

意識変容のきっかけにできる!!!

 

ネガティブな感情というは、

 

過去に由来しています

過去を手放すためには

しっかり感情を味わい尽くすのです

 

 

朝6時起床して

温泉に入ってから

朝食をたっぷりいただき

 

image

 

館内散策

 

していると

 

誰〜〜〜れもいない

 

お気に入りの

コーナーを見つけました

 

image

 

ここは、別館からの通路で

ハワイアンセンターの歴史が

パネルになっていました

 

image

 

写真と共に

添えてある

言葉が

なんとも素敵で・・・・

 

image

このコーナーを

 

何度も通って

何度も

じっくり眺めていました

 

image

 

これまでのハワイセンターの

歴史は、なんだか

とっても暖かく

古き良き昭和を感じるだけでなく

 

 

image

誇らしく感じてしまう💓

 

なんだか

とっても好感が持てるのです〜〜〜

 

image

 

親しみや愛を、感じてしまう

 

image

 

 

とは、いえ

 

流石に

一人だと・・・・

 

お昼のフラショーまでは

 

もう

 

やること

なく・・・・

 

 

妄想と想像と創造力を

働かせて

 

たのしくなることを

探してみました🤣💕

 

 

昭和な空気感

ただよう

広い館内を散策

 

image

 

全ての

館内の

浴場風呂へ♨️行ってみよう

と思ったのです!!!

 

 

建物がちがう

5箇所くらいある

ほとんどの

 

大浴場を、コンプリート制覇しました〜〜〜❣️

 

image

 

なんせ

ぜんぶが

 

温泉♨️ですから

 

ここには

豊かさしかない!!!

 

 

 

ポリエステル100の

ムームーは

 

わたしの

高速マッハな

着替え技には

 

なくてはならない

 

お気に入りと

なりました💕

 

image

 

もともと

島生活では

 

サーフィンに

明け暮れた10年で

 

着替えには、かなり

慣れているんだけど

 

今回、さらに磨きを

かけて、次々いきます✨

 

🤣

 

 

 

こうなったら

1日目に続き

 

流れるプール🏊

 

 

昨日より

さらに早く

 

何周

まわれるか

 

ひとり大会を

開催することしたのです

 

ぱちぱち👏✨

 

🤣

 

 

 

しかーし

 

昨日とも違って

 

週末のプールは、

朝から大人気!!!

 

image

 

今日は、

 

氣愛❤️をいれて!!!

 

いかに速く

いかに美しく

スマートに巡れるか

 

image

 

昨日より

進化させます!

 

 

最初は

お魚になった

イメージで

 

たくさんの障害

(お魚以外)

すり抜けていると

 

 

 

 

なんだか

 

どけどけ

 

オラオラな魚に

なってゆく

きがしました💦

 

😅🐠

 

5周目

あたりをすぎると

 

何周目とか

 

数とか

 

どうでもよくなり…

 

呼吸も

あがり

 

カラダも

ヘロヘロしてきて

 

脳内は

お魚から

 

のように

変化してゆく

 

 

スピードはおとさずに

意識だけを変えてゆくのです

 

お魚🐠の意識から

 

お水🌊の意識

 

それだけで、障害物は

エッセンスになり

 

カラダは

委ねながら

 

止めずに

動かして

 

抵抗なく

流れにのるだけ✨

 

 

良いとか悪いとかは

もはや、懐かしく

 

 

日本のハワイか

本場のハワイか

とか

 

吉方位とか凶方位

とか

 

良いとか悪いとか

 

過去とか未来とか

 

放射能がどうとか

 

よりも

ただただ

 

こんな

今が

奇跡だし

 

有難いな〜

おもえてくるのでした💕

 

 

 

見える

現実世界を創り出すのは

見えない

情報の世界です

 

潜在意識のメカニズムを知れば

願い事は、ますます奇跡のように叶っていきますから

 

ぜひ、知っていただきたい概念!!!

 

 

 

物理空間を

創り出す

 

情報空間です

 

 

 

過去の

記憶情報である

 

恐怖や

心配は  

 

自分の記憶や過去に囚わレているだけなのです

 

 

それは、

まるで

 

流れるプールを

逆走しているようなものです

 

image

 

カラダも疲弊して

時間に追われて

重く硬く辛くなりかねない

 

それも

あきるまで

 

やりつくしたら

 

今の自分じゃ、どうにもならん!

と、降参して、

 

力がぬける

 

その時こそ

 

パラダイムシフトの時だ❣️

 

 

image

争わず、受け入れ、委ねて

 

運の氣流に

乗っていけ〜〜〜〜

 

そもそも

運の氣を司る🐉そのものに

 

なってしまえば

いいのです

 

 

塩素がぷんぷんする

流れるプールで

 

流れDE

 

 

について

考えていました

 

☺️

 

 

 

運の気流に乗る

 

運気流(龍)

という流れを読み解いて

その流れに乗るように、動くのが

この吉方位の旅!!

日本という国は、

そもそも

パワフルな龍体ですから

 

image

 

龍体である

日本の国土の

 

ハートチャクラ

 

福島♡

 

 

運氣流日にあわせて

地球を巡る旅は

 

どんだけ

 

暇を楽しみ

 

ちゅー

 

image

すべての今を

信頼することからなのです〜〜〜

 

 

そんな思いにふけりながら

楽しんだ

ハワイアンセンター

 

昼のショーも最高でした〜〜

満喫しまくりました💓

 

image

 

夕方に

ハワイアンセンターを出発し

 

近くの

温泉♨️宿に

 

移動し☺️

 

送迎バスの

おじさんと

 

東北震災の

あの日ことを

おしゃべりしたのです〜

 

 

吉方位の旅は

 

次回に

つづく

 

 
 
その④へ
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*
 

 

運氣流(龍)に乗りたい方は、

 

わたしが持っています

運氣流日を

使ってみませんか

 

じつは、数十万円と高額で購入している情報でございます

誰でも活用できる吉方位です

 

方位に、

囚われてるのでは、なく

 

地球を楽しむコツを

お届けしていきます

 

 

💁こちらを

ポチッと

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

 

image

 

ヒプノセラピー

モニターキャンペーン

今年からは、、自信を持っておすすめする

私の生徒さんが担当します

 

 

●過去世(前世)の記憶

●夢の続きや意味を知る

●願いを叶えるための心のブロック解除

●インナーチャイルド癒し

●感情癒し(感情解放)

●亡くなった方とのコンタクト

●恋愛・結婚

●人間関係(家族・パートナー)

●お金のトラウマ解除

●病の根本原因と紐解き

●ヒーリング

●チャクラ活性

●円滑なパートナーシップ

●仕事のお悩み

●女性性と男性性の解放

●苦手意識

●本当の自分に目覚める

 

などなど

 

どんなお悩みでも

潜在意識から紐解いていきます

 

 

意識改革と現実変容を

お手伝いしています💕

 

 

🌸申込・詳細は

 👇

こちら

 

 

 

 

私のヒプノセラピーについては

こちらから

 

下差し下差し

 

 

今後のイベントの

ご案内は、

メルマガにて

ダウンダウン

こちら

 

image