吉方位の旅の本編はじまりました!北東へ① | いざ波プロジェクト!闇を愛する生き方は、光の道

いざ波プロジェクト!闇を愛する生き方は、光の道

いざなきいざなみプロジェクト!みんな神様!男女の和合、陰陽統合から世界平和へ❤︎日常を発光させる!LOVEパワーは、無限大だよ!

 

そもそも

から

はじまった

 

方位の旅

 

あんまり

方位に

 

囚われたり

そんなめんどくさいこと

したくないし

 

お試しの

序章編から

 

はじめたのです

 

こちら

から

というわけ

 

 

運氣に乗ってきちゃったんじゃないの?

って

 

勘違いも

乗ってきたので

 

ピンクハート

 

ニヒヒ

 

本格的な

吉方位の旅

出るのです!!

 

 

 

まず

 

 

🌼方位は正確に日取り合わせをして

 

🌼100キロ以上離れた場所

 

🌼3泊以上

 

🌼毎日、源泉掛け流しの温泉に浸かり

 

🌼その土地のお水や食事をいただく

 

 

ルールは

簡単

 

ラブラブ

 

 

わたしの今回の

吉方位は

 

北東なので

 

 

水戸

いわき

 

なるべく

100キロ以上遠くが

よいらしい

 

 

試してみなけりゃ

はじまらない

ので

 

 

福島(いわき)

 

茨城(水戸)

 

 

ピンとくるところは

ないかな〜〜

 

と、

リサーチしていたら

 

 

ひとり旅では

行くわけないわ〜

 

と、

おもう・・・

 

 

スパリゾートハワイアンセンター

(常磐ハワイアンセンター🌺

 

目に止まったのです

 

なるほど!

 

いわき

 

と、いえば

 

ハワイアンセンターなんだ!!!

 

流してみていたんだけど

 

 

 

さすがに〜〜〜

 

ハワイアンセンターは

 

ひとりで行ったら

 

ギャグ

みたいに

なっちゃう

 

ふつうは、社員旅行とか?

ふつうは、子供や家族とか?

ふつうは、友達とワイワイするやつ

 

て、思えば

おもうほど…

 

 

ニヤニヤあせる

 

 

自分のなかの

ふつう

気づく

 

💦

 

 

自分の

枠・制限か〜〜

 

 

ま〜でも

 

デレデレ

 

 

ない!ない!

ありえない!

 

 

ってね

 

 

思いながら

 

 

自分のなかの当たり前や

常識が

 

明確になってきたら

 

これは

壊していくやつだ

 

決めているんだった・・・・

 

真顔

 

 

なんたって

 

わたしを

縛っていくのは

 

 

何かではなく

誰かでもなく

 

いつだって

 

わたしの中の

 

 

経験や知識や日常の

当たり前っていう

 

正しさ

私の中の

正解や正義だから!!!

 

 

もちろん、自分の中で培ってきた

 

信念や

プライドや

ポリシー

 

ってね、

 

素敵だけど・・・・

 

 

本当の

自由や豊かさやラブラブ

 

っていうのは

 

大概

 

この当たり前の

外側にある

 

しかも

 

その

 

本当

(豊かさ&自由&愛)

 

ってやつは

 

 

自分が

そもそも

しっているはずで

 

 

だけど

 

忘れている

 

マコト

話だから

 

 

誤魔化しなんて

もう

 

きかないもんね

 

デレデレ

ラブラブ

 

 

いやいやいや💦

 

 

ハワイアンセンター??

 

 

一人で

 

ムームー

とか??

 

 

流石に

恥ずかしすぎる・・・

 

ニヤニヤ

 

ひとりで

ウォータースライダーとか?

 

ひとりで

ショーみて感動したりするの?

 

 

どう考えても

 

 

ひとりで

あそぶ場所じゃねーーよ

 

と、

 

妄想

すればするほど

 

笑えてきてた

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

とりあえず

とかで

 

 

空き部屋とか

調べたりして

 

みたら

 

・・・・

 

 

なんと!!!

 

偶然にも

 

 

福島キテ🈹

3000円引きの

キャンペーンが

ちょうど

 

はじまったー!!

 

 

ポーン

 

もしや

 

呼ばれてる??

 

 

 

吉方位どりで

かかせない

 

源泉かけながし温泉♨️

 

検索すると

 

 

どうしても

候補に

あがってくる…

 

 

ハワイアンセンターーー

 

どうしよう〜〜

 

滝汗

 

いやいやいやいや

ないわー💦

 

 

いわき湯本温泉は

 

源泉掛け流し

の宿は

 

 

たくさん

あるあるある

 

 

なんて呟きながら

 

しだいに

 

妄想を

 

膨らませることが

多くなってきた・・・・

 

ちゅー

 

流石に

 

一人でやったら

笑われるだろうな

 

ギャグか

って

 

笑い泣き

ネタになっちゃうし

面白すぎちゃうでしょ

 

 

なんて

思いながら

 

 

微妙に

テンションが上がってゆく自分が

 

 

怖いあせるあせるあせる

 

ちょっと

 

危ない流れだ・・・・

 

 

深呼吸

しておこうか

 

滝汗

 

しかし・・・・

 

既に

私は

 

運に

乗っちゃってるんだから

 

どうせ

やるなら

 

あり得ないこと

したら

いいんじゃないか?

 

どうせ

 

いくなら

一番ネタになる

 

面白いやつが

いいんじゃない?

 

って

 

 

私の中に

また

いつもの

チャレンジャーくん

という

 

暴れん坊主が

登場する

 

グラサン

 

 

結局

 

 

いつだって

 

今の現実

真実

よりも

 

何よりも

 

過去の

情報や自分の当たり前や

常識や価値観に

縛られているだけだ

 

 

もう、そこを

逸脱しないと

 

本当の豊かさや自由

なんて

 

どこにも

ないからね

 

 

脳内を

解放するなら

 

絶対にやらない

ことを

 

やるしかない!!!

 

 

今の自分を

崩壊すれば

 

新しい世界が始まる!

 

 

しかも

 

こんな時ほど

潜在意識の情報を

かきかえれば

いいんだ

 

私は、


時空を、最速で移動する

妄想族

総長だぞ!!

グラサン

 

 

過去からの

記憶にとらわれた

同じパターンに

終止符を打つのだ

 

終わらせてやる!!

 

 

とかね

もはや

 

 

自分のなかの

チャレンジャー君が

やるきマンマン!

なって

 

 

後戻り

できず


 

プチパニックのまま

 

 

ポチっと

 

予約決行…

 

 

 

脳みそは、

 

全然

納得してない

 

 

 

しかし

 

 

吉方位旅を

決めると

 

 

妙〜〜〜に

 

応援が、

はいるのは

間違いないな

 

 

せっかくだから

思って

 

福島の友人に

久しぶりに

連絡とると!

 

 

実は!!!

わたしも最近、吉方位どり?

やってるのー!!!!

 

 

大喜びで

盛り上がる

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

そうだ!!!

 

もう本当に

 

執着は、手放そう

 

 

自分の意識次第で

世界は、変わる!

 

 

 

自分の当たり前の世界に

変革を起こすなら

 

運に乗ると決めた

自分の今を

信頼するのだ笑

 

 

 

湧き出てくる

ネガティブな感情の全ては

 

自分の過去や記憶

由来している

 

だけ

 

今に生きるとは

 

 

過去の自分を

 

蔑ろにせず

無視せず、隠さず、排除せず

ざわつく自分(過去)と

仲良くなる💕

 

 

とことん付きあう

 

自分を

丸ごと

受け入れることだから

 

普段

絶対やらないこと

 

自分の絶対を壊して

やってみようと

 

って思ったんだよね

 

 

 

奇跡は、

 

そこから

しか

 

産まれないよ!!!

 

 

 

image

そして

 

いよいよ

出発当日

 

 

横浜出発のバスを

待ちながら

 

 

前も後ろも

おひとりさま

 

 

そりゃ

いない

 

と、ドギマギしてると

 

 

福島の友人から

 

「なみちゃん💕今日出発だね!

 

311の東北震災のあのとき

なみちゃんが宮古島に誘ってくれて

あのリトリートのおかげで

 

わたしは救われたんだよ💕

 

てね

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

唐突すぎる

LOVEメッセージが届く

 

花花花花花

 

そもそも

私の凶方位だと言われた

昨年の宮古島は

 

 

私が長年続けてきた

宮古島のリトリートツアーだったのだが、

いつもに増して準備やら頑張った〜のにも関わらず

いつもならあり得ない不具合ばかりが起こり

神聖な島の世界を伝えられず

話が通じず、初めて批判され・・

あまりにも不可思議な展開に

 

私のハートは、壊れたんだね

 

ハートブレイク

 

 

そこからの

 

この吉方位の旅の

はじまり

 

 

まさに

その出発の時に??

 

 

こんなメッセージ送る??

 

ってくらい

 

 

もう

泣きそうに

なってしまった

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

福島の

彼女は、いつも

ピンク色の

イメージしかない

 

 

福島は

日本のハートチャクラ

だと

想わせてくれるピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

そうだ!!!!

 

 

福島は

どこよりも

あたりまえの生活が壊れた境遇を持ち

 

あの災害を超えてきた

土地の人たちが待っている

 

その

すべてを

感じにいこう❣️

 

 

どんなことも

結んでいこう

 

結んでゆけば

いいんだ🌺

 

 

ひとりでも

だれとでも

どんなときでも

 

 

すべてをキッカケに

自分のハートは、

 

自ら満たせるんだから💕

 

思い出さなきゃ

 

 

凶方位がある 

なら

吉方位が

あり

 

 

どちらも感じるからこそ

この差を取る

さとり

 

そうそう

さとりの旅だ

 

image

日本のハワイへ

 

 

レッツゴー!!!

 

image

 

つづく🚌🌺

 

 

 

 

地球を感じて

2024年

開運の龍にのろう!

 

運氣流に乗りたい方は、

 

わたしが持っています

運氣流日を

使ってみませんか

 

じつは、数十万円と高額で購入している情報でございます

誰でも活用できる吉方位です

 

 

ここでは、

方位に、

囚われてるのでは、なく

楽しむコツを

開運情報を

お届けしていきます

 

 

💁こちらを

ポチッと

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

自分の

潜在意識と繋がる

ヒプノナビゲーターです

 

image

 

ヒプノセラピー

モニターキャンペーン

今年からは、、自信を持っておすすめする

私の生徒さんが担当します

 

 

●過去世(前世)の記憶

●夢の続きや意味を知る

●願いを叶えるための心のブロック解除

●インナーチャイルド癒し

●感情癒し(感情解放)

●亡くなった方とのコンタクト

●恋愛・結婚

●人間関係(家族・パートナー)

●お金のトラウマ解除

●病の根本原因と紐解き

●ヒーリング

●チャクラ活性

●円滑なパートナーシップ

●仕事のお悩み

●女性性と男性性の解放

●苦手意識

●本当の自分に目覚める

 

などなど

 

どんなお悩みでも

潜在意識から紐解いていきます

 

 

意識改革と現実変容を

お手伝いしています💕

 

 

🌸申込・詳細は

 👇

こちら

 

 

 

 

私のヒプノセラピーについては

こちらから

 

下差し下差し

 

 

今後のイベントの

ご案内は、

メルマガにて

ダウンダウン

こちら

 

image