一緒に宮古島へ行こう!!とりあえず!飛び込めー! | いざ波プロジェクト!闇を愛する生き方は、光の道

いざ波プロジェクト!闇を愛する生き方は、光の道

いざなきいざなみプロジェクト!みんな神様!男女の和合、陰陽統合から世界平和へ❤︎日常を発光させる!LOVEパワーは、無限大だよ!


宮古島は

自分の本当の感覚が

開くところだった

image

10年暮らしたこの場所を

振り返り・・・

わたしがお伝えしたいことが
たくさんあります。


主に
子宮サンキューの会でお話してきましたが


ネガティブな感情は、
出したらダメっ??

と・・・


ずっと
 
いい子を演じてきたヒトは


知らず知らずに

怒りや 寂しさ・悲しみ・・・

感じることを

全部全部忘れちゃうの

自分の本当の感覚に蓋をしてしまうんです。






都会で
ひたすら考え悩んでも

結局・・・

本当の答えや
本当にやりたいことが
わからない


そりゃそうだと想うんです



考えれば

考えるほどに



呼吸は、浅くなり

ぐるぐる思考を巡らしても

あらゆる情報を総動員して

いくら考えても



結局

そこは、

自分の思い当たる過去からの情報や知識

人間の自覚できる意識は、

4%ほどにすぎない




無限なる

宇宙意識から見たら

とても小さな視野の

答えでしかない




だから

うまくいかないことばっかり・・・

想像して

行動に

うつせなくなる



もやもや

ぐるぐる

なんだかしっくりこない


その感覚は・・・



そうなってきたら


そろそろ


考えるのをやめて

感じる事を

想い出す事




本当の声は、身体と直結しています。



身体は、

いっぱい不調和音をならして

教えてる



ずっとずっと無視してきたなら

とりあえず

一緒にとりあえず


飛びこもう!!




人の意見や常識を

いつまでも気にしていても

自分らしくは、生きられない

頭で考えてもわからない


とりあえず、

この海に

飛び込んでーーー

image

ぶくぶく~~・・・・



それからしかはじまらない


全ての感覚をひらいて!!

許して


そして、

想い出そう!!

体感しなきゃ

なにもはじまらない!


全身で感じてほしいんです


この全ての美しさを!


この地球の

素晴らしさ・・・


生きている命の鼓動や

風や 樹々や動植物の声

自然界の

色のバイブレーション

いまこの瞬間しかない

色のコントラスト



身体全身で感じて


そしたら・・・



自分がどんなにちっぽけか

自分がどんなに素晴らしいか


いろんな忘れてしまったことが

自然と想い出すはずなんです・・・♥


特別な能力じゃなく
もともと人間に備わってるすべてを!!

ただ

忘れてるだけの

すべてを!!



宮古島初!
勾玉セラピスト育成講座
11月3〜8日(うち2日間)

講座の詳細内容は
こちら

本気で!!
生まれ変わる
宮古島リトリート〜聖地巡り〜
再誕生ツアー
11・11のスタートへ

東洋一美しいビーチや
満点の星空
白い砂浜の上で
クリスタルボウルヒーリング

海の鼓動をかんじる鍾乳洞
の中で龍神とつながり
瞑想ワーク

薬草ハーブランチ
海から登る日の出と月の出
今この瞬間を感じる夕陽のコントラスト
セッション・ワーク・お話会
盛りだくさんにて

詳細は

こちら




ご相談はこちら

image


考えないで

感じるために


いくよ!

まずは

とりあえず


決めてください!!



決めれば
もう旅は、はじまる!



そして


全ては

なんとかなる!!



奇跡は、

もっと身近で良い

image


宮古島・みやこ・宮子・子宮?

わたしは、この島が子宮のように感じています


生きていれば

何度でも生まれ変れる


変わる!と決めれば

必ずはじまる!



そんな体験を繰り返しながら・・

ここから

(みやこから)

産み出される




これからは

自分の人生を自分で

創って行く

常識やら他人軸のなにかで生きるのではなく

オリジナルのストーリーを産みだしていく

自分だけの愛の物語を


もう

古く重いものは、

手放してしまうしかない


古く重いものは、決して

なくなるわけではなく

あなたの
かけがえのない

宝と変化していくんです

全ては想い出すだけなんですから


image


お伝えしたいことは

たくさんあるのですが

つづきは、

こちらから







【アンフィニ73お問い合わせ】

アンフィニ なみ
080-5462-1829
ご相談はこちら