感情は大事なヒント!!抑圧厳禁だよ!! | いざ波プロジェクト!闇を愛する生き方は、光の道

いざ波プロジェクト!闇を愛する生き方は、光の道

いざなきいざなみプロジェクト!みんな神様!男女の和合、陰陽統合から世界平和へ❤︎日常を発光させる!LOVEパワーは、無限大だよ!


ネガティブな感情を出す事
ネガティブな出来事を引き寄せる


って


「そんなわけな~~い

って、私は声を大にして言いたーい



たしかに

想いは、見事に現実化していきます

(宮古島っていう島生活では
痛いほど体験していきました



でも、
ネガティブな現実が起こったのなら
それは、

ありのままの自分を否定する
あなたの
その想い


現実化しているんです


つまり、


ネガティブな感情を出す事への
自己否定

それが無意識に現実化するんです



もしくは、

うまく行かない現実が

繰り返し続くのであれば・・・

その感情の奥にある本当の感情
まだ出てないのかもしれません。


たとえば

怒り
は、

寂しさや悲しみなど・・・
を隠していたりします。

その場合、寂しさや悲しみと言った
本当の感情を出さないと
繰り返しその感情が出てくるような

出来事が起こって行きます。


だとしても、
やっぱり

その怒りって感情を
自分で許可して出してみなくては、
そこまで
紐解けない・・・
隠しているものが解らないんです。


もう~だしてあげていいんです


本当の意味で自分で出すことを
許してあげたら
あなたが出した感情で
誰も!!
本当の意味で傷ついたり
なんてしないんです。

だからあなたを通して
誰かが感情的になったとしても
あなたのせいじゃないってことです。


実は


ネガティブな感情は

過去の記憶です。

今起きた出来事に
怒って
いるように見えるけど、
その人のせいにしているけど、


本当は、
昔、昔に(もうとっくに忘れちゃった小さい頃・・・)
自分で
押し込めた感情が

今起こる現実・登場人物がキッカケ
出ているだけ

そもそも

その相手が悪いのではなく
自分がもっていたものです。


その人のおかげで
出てくる事ができたんですよね



せっかく出て来た
感情を

コントロールするとか
感情を押し込める、
隠す、
抑圧する、
自分の中にあるものを
ないものとする


そんなことをすれば


本来、
人間がもつあらゆる感覚

「感じる」という感覚に をし、

最も信頼するべき

自分の直感すら鈍らせる

その先に、
ブレナイ自分など存在するわけがない

本当の自分がわからなきゃ
そりゃブレブレになるわけです


あるものをないものとして
自分を丸ごと愛せなくて
誰かを本当の意味で愛せる訳がないでしょ



ネガティブを否定して
愛なんか語るな~ぼけ~

(おっと・・・これは私が私に対していつも問うのです)


なにより、

身体はね
ちゃ~~んとわかってて


最終的に病気を引き起こします

{AF73FEEB-3D2B-4169-8E10-382616DC6F99:01}
(ホメオパシーの寅子さんの本のページでにも)


なぜなら

潜在意識

繋がっているから


あなたの感覚
あなたの身体
あなたそのものは
本来はとっても崇高で繊細で
すばらしいのに

自分の一部である
ネガティブな感情
嫉妬、怒り、悲しみ、寂しさ、不安、恐怖・・
おどろおどろしい感情がでることを

自分の中にあったものを
自分で否定して
許さないと


結局は、他人を許せなくなる

奥底に怒りを抱えだす


感情には、もの凄いエネルギー
あるから
それを隠したり抑圧すれば
それが直に
肉体に滞りを起こして行くんです

あらゆる原因不明の病気や
治らないと言われた奇病の
根本原因になっていくんです



確かに
かつては、
自分の感覚に嘘ついて
誤摩化して
我慢ができたんだと思います。

ただ時代は、もう
変化変容の時代に
突入しました


離婚や転職が増えた
これらの現象は
単純に
誰もが我慢できない
悪い人間になっていくの?
本当にそう想います???

魂の本質は、進化

もう、
真(マコト)でしか生きれないんです


なので

これからは、
いかに
自分の感覚を養い
己の真(マコト)で生きていくかのみ

他人がどう思っているか?
とか
他人の詮索をするよりも
なによりも

じゃ~自分は、どうしたいの??
本当は、どうしたいの


自分の真意をひたすら
現実な出来事において
紐解いていくしかないんです。

それが進化していくこと


真意というのは、実は
なにより
自分が一番わからない
解っているようで
感情には、奥の奥の理由があったりするから
ややこしい

自分を知るためには、
結局
人間関係を通して
自分の中にある隠れた感情に
気づいて行くんです。

人間関係において
いつだって感情は、出て来てくれるでしょう~

とくに一番身近な・・・

本当は、
一番愛すべき人を通してね



自分の真意を探る事は、

タマネギの皮を
一枚一枚はがすような作業
そうやって
「たまねぎ?」「たましいの ねがい?」を
ひたすら自分を探って行くんです~

愛する人を通して


だから
ここぞとばかりに
出させてもらたらいいの



進化していくためには、
まずは、古いものは、出して行く
だから、出てくるものって
実は、素晴らしい
感情も排便排尿も生理も涙も・・・
生まれ変わって行くための
進化のための作業



出て来た感情は、
本当の自分の真意ではないけれど、

もう忘れてしまった過去の記憶からの
メッセージでもあり

本当の自分自身を思い出すための
ヒント


病気も身体もあなたへ
一生懸命メッセージを送りつづけている
何度も何度も出てきる感情を
もう無視しないで
って




それらの感情がでること

許す事は
時に
とってもとっても
怖いことかもしれない


たしかに感情には
もの凄いエネルギーがありますから
その扱い方や
上手な出し方を知る必要は、ある



感情を出ることを許し
出し切り、感じきることも
とても大事だけれど、


この時代には、
進化の加速度をあげる
手法もある!!


この変化変容の時代に生きてるだけでも
充分だけど
今世においては・・・
自分次第でいくらだって
加速することができる

あらゆる心理療法や
手法を取り入れる事で
自分では解らなかった

本当の自分が見えてくる


封印していた感覚も蘇る

なんら
諦めなくても大丈夫ってこと

それだけは、忘れないで


そんな時代に産まれて来た自分の奇跡を
なにより讃えてあげて~~

凄い時代を選んで産まれて来たんです
わたしたち


自分のピンとくる感覚を大事に

それらの手法を
上手に活用することを
私はお勧めしています。



マインドブロックバスター
ヒプノセラピー&クリスタルボウル
とろとろアロマセッション
ハートアルケミー各種

個人セッションは

こちら
サロンオープンキャンペーン中~
http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/5612

image

古い感情の解放が上手になると

びっくりするほど

景色や現実も変わります

そうやって
自分の感覚を最も信頼しはじめたとき
宇宙は全開でサポートしているのを想い出す
既に愛されていた事を想い出す

そして私たちは、人生を創造していく

自ら産み出していくんです

それぞれのオリジナルのラブストーリーを
自分で綴っていくことができますから



まずは、潜在意識のこと
心の仕組みについて
正しく理解してください
それらを必要な方にお伝えしたいのです



とりあえず、
「お気軽お茶会」で直接お話します


潜在意識の心の仕組みの説明と
心のブロック解除の体験ができます!

image

3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター体験・お茶会
【東京・横浜】お気軽~お試し~なんでも相談会

申込は


こちら




蓋をしてしまった感情や感覚を
想い出すために
本来誰もがもつ能力を呼び覚すために
月の満ち欠けに合わせてメルマガを配信しています
その名も
「感覚を呼び覚せ」登録は


こちら


image
FM宮古でもこんな内容を繰り返し
お話しています



マインドブロックバスター公認インストラクター
アンフィニ宮古島校 校長 瀧澤菜美
【アンフィニ73予約・お問い合わせ】
080-9351-1568

infini7733@icloud.com