2013年夏〜笹原右京編〜1 | UKYOのブログ

UKYOのブログ

レーシングドライバー笹原右京と、ときどきその家族が綴ります。

かあちゃんです、こんばんは星空
右京がヨーロッパに戻る時間が迫って参りました。
今回も、あっという間でしたがしょぼん活動を振り返ってみたいと思います。

【沼田警察署一日署長(沼田祭り 地域安全・交通安全パレード先導)】
大変貴重な体験をさせていただきました。(メイキング映像的な写真です 笑)
暑い中お手伝いにご尽力いただいたM様ご家族、I君に、
そして遠方より取材にみえてくださったダブルIさんにも感謝を申し上げます。

$UKYOのブログ

$UKYOのブログ

$UKYOのブログ

$UKYOのブログ

$UKYOのブログ

$UKYOのブログ
(林さんお借りしました^^)

【利根郡信用金庫 笹原右京展 北支店から中町支店へのお引っ越し】
ゆく年くる年のような^^ どの支店に伺っても温かい職員の皆様で有り難い♡
是非皆様も預金や融資をお世話になってみてください♪

$UKYOのブログ

$UKYOのブログ

2につづく