レース1は8位ポイントゲット!レース2は今晩20時40分スタート! | UKYOのブログ

UKYOのブログ

レーシングドライバー笹原右京と、ときどきその家族が綴ります。

笹原右京参戦中 Formula RENAULT2.0 ALPS ミザーノラウンド、
昨晩のレース1は、皆様のおかげで8位ポイントゲットとなりました。
ありがとうございました!

抜きにくいとされるミザーノ・ワールドサーキット・マルコ・シモンチェリでは、
スタートが肝心要と予想しましたが、
11番グリッドからスタートをウマく決め9位に浮上、
その後前車を追う右京に期待しつつ、
後ろからペースよく迫ってくるチームメイトにドキドキしながら見守りましたが、
後半2台で前車をパス、ポジションアップに成功し、
そのままチームメイトを抑えきってのゴールとなりました。

アクシデントに泣くレースが続いていただけに、
先ずはポイント圏内完走に安堵いたしました。
このあとレース2は20時40分あたりからスタート進行のようです。

同じく11番グリッドからのスタートとのことです。
応援・観戦の程、今晩も皆様ご一緒に、どうぞよろしくお願い申し上げます!

ライブタイミング・ライブストリーミングは下記から↓
http://www.renaultsportitalia.it/en/

$UKYOのブログ
$UKYOのブログ
$UKYOのブログ
$UKYOのブログ
$UKYOのブログ
$UKYOのブログ
$UKYOのブログ
$UKYOのブログ