Fルノー2.0ALPS ミザーノラウンドライブ情報 | UKYOのブログ

UKYOのブログ

レーシングドライバー笹原右京と、ときどきその家族が綴ります。

母ちゃんです、こんばんは。

笹原右京のFルノー2.0ALPS ミザーノラウンドの公式予選が終了しました。

グループはBで出走でした。
チーム方針でしょうか?開始時間からしばらく待機ののちにPIT OUT。

充分にタイヤを温めている様子からの後、未アタックのうちにコースは赤旗中断。
コースオープンになり、
1’36.105→1’36.064ときて、
次の周回、セクター1ベスト、セクター2ベストで期待を持ちましたが、
PIT IN。(セクター3で前車が挙動を乱したそうです)

タイヤ交換のあと、再びアタック。
$UKYOのブログ

3番手になったり、
ライブ映像大写しになったり、
観戦側はちょっとテンションが上がりましたが、、、

$UKYOのブログ
$UKYOのブログ
$UKYOのブログ

このあと、クールダウンののち、
最後のアタックで残念ながらタイムアップならず、
結果、グループ6位、
レース1は、11番グリッドからのスタートとなるようです。

レース1は、このあと24時35分~スタート。

ライブタイミングやライブ映像は、
下記公式サイトからお進みください。
http://www.renaultsportitalia.it/en/championship/f-renault-2-0-alps/

観戦くださる方はもちろん、
お布団に入られる方は夢の中で(笑)
どうぞ今晩も、共に闘っていただけましたら幸いです。

よろしくお願いいたします!!