2013夏〜番外編〜高校野球決勝 | UKYOのブログ

UKYOのブログ

レーシングドライバー笹原右京と、ときどきその家族が綴ります。

母ちゃんです。こんにちは。
朝からそわそわする・・
落ち着かない・・・

笹原右京編 1の続編も書いていないし、
そもそも今やるべき仕事をたくさん溜めているし、
体調も最悪だし、
落ち着かないのは毎日の事なのですが、

やはり今日は、甲子園に注目せねばなるまい。
前橋育英VS延岡学園の決勝がもうすぐ始まります。

群馬県民として、さらには沼田市民としても同郷の、
ましてや息子と同年代選手の活躍を祈らないわけにはいかない。
(県予選では右京の幼なじみがいる健大高崎を推していたのはナイショですw)
後援会長としてお世話になっている山本龍前橋市長も今朝現地へ向かったようです。
親御さん、応援団の皆様も暑い中ですが頑張ってください!

甲子園球児の、その先に君臨しているイチロー選手は大記録達成!スゴいなぁ野球