ラーメン風林火山!!! | 釣りバカ夫と気ままな家族

釣りバカ夫と気ままな家族

魚をこよなく愛する夫とわんぱく子育て奮闘記

最近は雪も少なく過ごしやすいと思いつつも、

 

 

夏の水不足などとても心配になる今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか。

 

 

こんにちはオヤジです。

 

 

さて、前回のとおり釣りネタは無い日々ではございますが、

 

 

ようやく引越の荷ほどきも落ち着いてきて、久しぶりにラーメンを喰いたくなりました。

 

 

ちょうど酒田ではメジャーな風林火山にてギョウザ半額中とのことで、一家で出撃。

 

 

 

 

まあ食べ盛りなオヤジ家、ギョウザ4皿も頼んじゃいましたよ。

 

 

たまーにこのジャンキーなワシワシメンを食べたくなるのですよね。

 

 

別売チャーシューもあって、ついついライスを購入!!!

 

 

無限ライス復活してよかったです!!!

 

 

ラーメンは野菜マシマシで堪能しましたよ。

 

 

風林火山、コスパも良くてホント最高です。

 

 

今後は食費も節約志向で、大量に確保した冷凍庫のお魚を

 

 

いただいていく予定です。

 

 

っということで、今日も毎日生きてます。