ベビーカステラ!!! | 釣りバカ夫と気ままな家族

釣りバカ夫と気ままな家族

魚をこよなく愛する夫とわんぱく子育て奮闘記

最近はとにかく暑いですね。

 

 

単身赴任のオヤジの家にはなぜかクーラーがございません・・・

 

 

まあ、夜寝るだけの部屋みたいなものですが、

 

 

さすがに身の危険を感じる熱帯夜もあり、

 

 

正直かなりバテ気味でございますこんんちはオヤジです。

 

 

さて、そんなやる気なしオヤジの近況。

 

 

最近はなるべく疲れない行動が多い。

 

 

唯一行きつけの風林火山ラーメンに。

 

 

このワシワシメンがクセになりますよね。

 

 

 

そして以前の祭りでハマったベビーカステラ。

 

 

食べたいが、なかなか売っておらず・・・

 

 

無いものは作ろうということで、

 

 

たこ焼き器を使ってイパーイ作りました。

 

 

これがまた旨いのよ!!!

 

 

材料はホットケーキミックスですが、コツはタマゴを多めに、

 

 

ハチミツを追加すること。かなり旨いですよ。

 

 

その他いつもの檀家廻りの方々より、サクランボなどのフルーツが着弾!!!

 

 

オヤジがいない間に大分皆に喰われて少ない写真ですが・・・

 

ブルーベリーも着弾!!!

 

 

そろそろお返しのお魚を釣っていかなければならぬ・・・

 

 

っということで、のんびり休日のオヤジなのでした。