またまた野菜が | 釣りバカ夫と気ままな家族

釣りバカ夫と気ままな家族

魚をこよなく愛する夫とわんぱく子育て奮闘記

今日はかぁちゃんの実家のみんな




遊びに来ましたきたよ!ベル




またまたお土産どっさりΣ(・ω・ノ)ノ!




これがすごい量・・・・・ほえ~ 




これは我が家だけでは食べられないんじゃ・・・




だって、ついこの間もいっぱいもらったんだもの野菜




こりゃ、旦那さんの実家にもおすそ分けしなきゃなるほど




今日もらったもの




野菜ブロッコリーピーマン白菜じゃがいも 果物みかん林檎 自家製味噌おみそしる♪ などなど




いっぱいもらったでしょう?



あと、無性に食べたかった納豆汁納豆




秋田にしかない食べ物なのかな??




寒い時期は食べたくなるのですよウンウン




で、作ってもらい食べましたо(ж>▽<)y ☆




うまかったなぁぺろっハート♪☆ ありがとうハート




そんな、楽しい一日でした(-^□^-)




息子もいっぱい遊んでもらって




今日はぐっすり寝そうですオヤスミ




明日は・・・・・




もっと楽しい一日になると思いますひらめき電球




だって、明日は家族みんなで・・・・ムフフないしょ♪




楽しみですハート




早く寝て、明日は早く起きなきゃねniko*