明日の予定 | 釣りバカ夫と気ままな家族

釣りバカ夫と気ままな家族

魚をこよなく愛する夫とわんぱく子育て奮闘記

明日、本当は男鹿沖に釣りに行く予定でしたが・・・



波の高さがやはり1.5mと下がらず。。。



ふつうは出船する状態ですが、



男鹿は大事を取って見送ります。



まあ、希望のサビキ釣りができない可能性もあるので。



マダイ釣りならば大丈夫だったようですが、



先日マダイは確保したため、



今回は見送ります。



まあ、一番の理由は、



前回釣った魚が冷凍庫に大量に眠っております。。。



こ奴らを丁重に胃のなかで成仏させてやらねば・・・



まあ、今回は家族サービスに徹しましょう!!!



しかし、今回釣りに行かなかったので、



おこずかいにちょっと余裕があります!!!



今月末、



兼ねてより行きたいと思っていた



タラ釣りなど、



ぜひ行きたいと思っております。



やはり、深海?釣りの登竜門というのでしょうか。



タラ、



今まではスーパーで購入するものだと思っておりましたが、



この手でゲットでるとなると、









オヒョウー!!!









興奮して夜も眠れませんわ久しぶり



あの独特の模様。



そして、



無駄なまでのデカサ!!!



オヤジ、でかい魚大好きみぃたん☆目がハート



今後、タラようにいろいろと準備を進めます!!!