先日、広島県江田島へ。

 

災害食の講演をやらせて頂く前に

島内を案内して頂きました。

 

 

ここは天狗岩。

陀峯山(だぼうざん)に向かう途中にあります。

 

 

車を降りてけもの道をテクテク行くと

 

 

うわー!

風景がパノラマで広がります。

 

 

曇っていたのが残念でしたが

大雨の予報だったのでセーフ。

 

雨が降ったら絶対に来れない場所。

 

 

ボコボコと岩が多く不思議な岩場の空間。

 

ここは香取慎吾さんと稲垣吾郎さんの

「オールフリー」CMのロケ地だそうです。

 

 

私も頑張ってあの岩に登ってみました。

 

 

高所恐怖症ですが好奇心の方が勝ってしまい・・・

でもちょっと後悔汗

 

火曜サスペンス劇場の音楽しか

頭の中に流れませんでした(^^;

 

 

素晴らしい眺め!

この景色を見ることが出来て良かった。

 

どうもありがとうございました照れ