2018年4月から1年間、

第7代目横浜スカーフ親善大使を任命された私たち5人。

 

 

全員年代が違う私たちですが

活動中も今もとても仲良し。

 

 

5人の絆は強い!

 

 

先日、久しぶりに5人で集まることが出来て嬉しいキラキラ

 

 

横浜スカーフ親善大使になった時は

10代だったあんちゃんも素敵な大人にドキドキ

 

お母さんの気持ちになっちゃう。

 

 

楽しすぎて笑いすぎ爆  笑

 

 

懐かしい写真を送ってくれてありがとうキラキラ

 

鹿鳴館のドレスを着ることができたのも

横浜スカーフ親善大使のお陰。

 

また集まっていっぱいおしゃべりしようね!