ちょっと前になりますが、夢の国

レバーランドに行ってきました。

 

レバーですパー

 

 

お店の方のお名前も「今泉」さんアップ

 

 

飯田橋にある「串工房」、

別名レバーランド。

 

 

レバー好きにとって、ここは夢の国キラキラ

 

 

私は超レバー好きドキドキ

 

 

久しぶりに来ましたが

変わってなくて良かった。

 

 

レバーが本当ーーーに美味しい!!

 

 

全種類制覇する勢いで食べまくる!

 

 

生ビールを数杯飲んでから

 

 

名物、ラークをグイッと!

 

 

生薬の香り。

体に良さそう。

 

 

野菜も美味しい。

 

 

そしてすだちサワー。

 

 

ぬる燗も。

 

 

〆は焼きおにぎりのお茶漬けもいいけれど、

 

 

私はメニューにないラーメン。

 

「裏メニューあるよ」なんて言わないでー。

頼んじゃうから笑い泣き

 

 

レバー好きな方は、レバーランドへぜひアップ