2024年4月12日(金)

「JAひまわり女性部総会・大会」が開催。

 

 

「今から始めよう!災害時の備え

~食と防災~」

 

講演をやらせて頂きました。

 

 

会場は豊川文化会館にて。

 

 

総会には豊川市長がいらしてくださり。

 

 

その後、災害時の備えの講演を

70分間やらせて頂きました。

 


命を守る備え、健康を維持する備え、

防災食3か条、ローリングストックなどなど。

 

そしてデモ調理でお湯ポチャレシピを2品、

即食レシピを2品作り、

災害時のトイレ対策と防災ごっこのお話も。

 

 

400名以上の女性部の皆様と盛り上がり

楽しかったです。

 

 

女性部役員の皆様とカメラ

 

素敵なバラの花束をありがとうございます!

早速玄関に飾りましたブーケ1

 

 

ご参加くださいました皆様、

JAひまわりの皆様、

どうもありがとうございました晴れ