先日、いわきで講演のお仕事があり

東京駅から「ひたち」に乗車。

 

 

「ひたち」は常磐線を走る特急。

 

 

やったー!

車内販売!

 

(写真撮影の許可頂きました)

 

 

東海道新幹線は車内販売がなくなってしまい

寂しい思いをしていました。

まさかここで買えるとは。

 

 

私の周りの方、めちゃくちゃ買ってる。

ならば私も(笑)

 

 

ドライ納豆は子供のお土産に。

 

 

栗アイス美味しいラブラブ

 

電車の中で食べるアイスって

なんでこんなに美味しいのかしら。

 

朝なのにペロリ。

 

 

またいわきに行く楽しみが出来ました♪