先月のことですが

 

 

イベントのお仕事のあと皆様とお疲れ様会ナイフとフォーク

 

 

モンスーンカフェへ。

 

 

お店の雰囲気とても良い!

 

 

タイ料理大好きなのでウッキウキ。

 

 

パクチー大大大好きラブラブ

 

 

パクチー盛りというメニューもありましたが

苦手な人もいたので遠慮して爆  笑

 

 

お酒が進むーと言いたいところですが

駅まで車だったので飲めなかったのが残念。

 

 

お料理もデザートも抜群に美味しい。

 

 

ワイワイおしゃべりも楽しく

お店のスタッフさんも声が大きくて活気があり

元気がでるキラキラ

 

 

モンスーンカフェ、大大大満足。

また行きたいビックリマーク

 

 

イベントも大成功、

ランチも楽しくて美味しくて最高でした。

 

 

最高の1日をありがとうございましたベル